BLOGブログ

ブログ
2014.2.12

 

こんにちは!デザイン室のヤギです。先週は東京のギフトショーという展示会視察のため出張していました。

刺激になるデザインが一度にたくさん見られて、とても有意義な経験でした。

私の代わりに不意に現れて頂いたはっしー係長のブログも面白かったです。

 

そういえば、ソチオリンピックの男子ハーフパイプで日本勢初のメダルを獲りましたね!

ニュース映像で見たのですが、空中でクルクル回ってかっこいい種目です!

平野歩夢(15歳)選手と平岡卓(18歳)選手はどちらもお若いのにインタビューの受け答えがしっかりされていて感心しました。

私も明確な受け答えを見習わなければいけないです。

 

そんなウィンタースポーツに感銘を受けながらも、先週は雪が積もる中

寒さに負けず外出しました。

住宅街のとある家の門前で可愛い雪だるまを発見しました!

 

意図して作られた可愛いもの、自然体な気持ちで作られた可愛いもの、普段から

色んなものを見て感性を磨いていけたら良いですね。

ARCHIVE

ページトップへ