BLOGブログ

ブログ
2014.2.5

笑顔で贈り物の準備!

みなさんコンニチハ! デザイン室のはっしーです♪
今日 2月5日は何の日か調べてみました♪
「1923年 国際刑事警察機構(インターポール)設立」
「笑顔の日」
中でも気になったのが
「1923年 国際刑事警察機構(インターポール)設立」!!!
インターポールというと銭形警部を連想してしまいます(笑)
怪盗もののアニメもたくさんありますよね~。
他には、キャッツアイとか!(私の年代が想像つきますね;)
キャッツアイの真似をして、よくトランプカードをなげていましたっけ。。
トランプカードは投げるものではありません!とよく怒られていました。
さて、カードといえば!来週にはバレンタインデーを控え、準備に余念のない方も多いかと思いますが、プレゼントにカードを添えてあったかーい気持ちも一緒にそえてみませんか★★★
シナップスのカードもよろしくお願いします!(けっして投げてはいけません。。)

ARCHIVE

ページトップへ