BLOGブログ

ブログ
2014.1.24

歓迎会

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

今日は比較的暖かい気候です。

しかし、体調管理は油断しないよう気を付けます!

手洗い、うがいを忘れずに。

うがい薬を使い、天井を見るぐらいの角度でうがいをするのがオススメです。

 

さて、今日は仕事が終わったら新メンバーの歓迎会があります。

部署が違えども、ちょこちょこお話する機会があるので、もうすっかり社内の雰囲気に溶け込んでいらっしゃいます。

 

私も歓迎会を開いて下さった日のことを思い出します。

初めの頃は緊張でうまくいかないこともありましたが、三か月もすれば素になっていたような気がします。

しかし、リラックスし過ぎず緊張感を保持するのも忘れずに!

 

宴での美味しいお料理も楽しみです(^^)

飲ミニケーションでさらに打ち解けられるよう、たくさんお話したいと思います。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ