BLOGブログ

ブログ
2014.1.22

エスニック

こんにちは、企画のキヨヅカです(*’▽’*)

 

わたくし最近はまっているものがあります。

それは缶詰のタイカレー。売れていると聞いて気になっていたんですが、一度買って食べて以来、ほぼ毎日食べています。(笑)

私、悪い癖がありまして一度ハマると毎日同じものを食べ続けてしまうのです・・・

 

学生のころ、一時期梅タブレットや練り梅、干し梅などにハマり、食べ過ぎて歯が痛くなった経験があります。

 

今回も久々にそのパターンです…笑

 

辛いものは好きですが、耐性は普通なので食べ過ぎて胃腸炎などにならないように気をつけないと…と思っています(-。-;)

唐辛子で体は温まっていいんですけどね!

 

さて、カレーつながりの話題ですが、カレーに入れるとコクがでるお菓子、チョコレートがありますよね。

……皆さん、もうバレンタインデーまで1ヶ月切っていること、気づいていますでしょうか?

シナップスにはいろいろなラッピング商品がありますが、お菓子専用のギフトバッグもあるんですよ~^^

 

クラフトギフトペーパーバッグです。

サイズは4号、5号のホールケーキ用、ロールケーキ用、タルトケーキ用の4種類です(*^^*)

バレンタインはチョコレートを使ったケーキをホールでプレゼント!なんていいかもしれないですね。

ケーキじゃなくても、このペーパーバッグはマチが広いので友チョコや義理チョコをたくさん配る!なんて方にもお勧めです♪

 

バレンタインのサポート役にぜひどうぞ!

 

ARCHIVE

ページトップへ