BLOGブログ

ブログ
2014.1.17

日々学ぶ♪

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

この前の三連休、宝塚歌劇を観に行っておりました。

ええ、昔から母と共に宝塚歌劇のファンでして、よく足を運んでいます♪

 

今回の演目はナポレオン!

情熱的な野心家のお話で終始興奮気味でした^^

いつもより一段と華やかな公演でした。

新年ということもあるのですが、宝塚歌劇団は今年で100周年なのです!

 

 

ロビーもこんな風に飾り付けられていました♪かわいいです^^

 

尊敬する方の受け売りなのですが、

「物事は始めることよりも続けることの方が難しい」・・・

確かに思い立って何かを始めることはすぐにできますが、続けるということは長い時間がかかります。

そこには忍耐や努力がきっと必要ですよね。そうして続けるという行為が自信となり、力となっていくのでしょうか。

こういうことって仕事でも言えますよね。三日坊主癖のある私は自分で書きながら耳が痛いです(笑)

 

100年経っても色あせることのない宝塚の舞台から学ばせて頂きましたm(_ _)m

ARCHIVE

ページトップへ