BLOGブログ

ブログ
2014.1.14

お餅

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

寒い日が続きますね。北米を大寒波が襲っているようで、ナイアガラの滝の一部が凍っている画像を見て驚愕しました!


手先や足先が冷えて困っている方は、首元や腰を温めると血流が良くなり、末端の冷えもマシになるそうなので、携帯カイロや貼るカイロで対策してみてはいかがでしょうか。

 

11日には鏡開きがあり、連休明けの今日は会社からもお餅を分けて頂きました。

お雑煮やお汁粉にして頂こうと思います。(^o^)

体の内側から温まることが出来るので、寒い冬にはありがたいお料理ですね。



 

お餅のように、仕事の技術も伸びていきたいです!

ARCHIVE

ページトップへ