BLOGブログ

ブログ
2014.1.9

お国自慢

こんにちは、企画のキヨヅカです。

新しい年に変わりまして、初ブログです。年末年始、私は地元に帰っていました(^-^)

以前に何度か私の地元は雪国であると書いたことがあるのですが…

 

今年も撮って参りました、雪画像!(笑)

 

 

どちらも家の前です。今年はあまり雪が積もっていませんでした。

私の家は360°マウントビューで、家のどの方向から見ても山が見えます。

本当に田舎、とういか山に実家があります。と言った方が正しいくらいです(^-^;)

 

都会のような便利さはなく、冬は過酷ですが自然が豊かなので野菜や果物などの食べ物や水が美味しいのがいいところです。

 

 

あと、お酒が美味しいのがいいところです(*^-^)/ 笑

 

新年の仕事が始まってもう4日。そろそろ休みボケが…とは言っていられません!笑

今年も1年頑張ります

ARCHIVE

ページトップへ