BLOGブログ

ブログ
2014.1.6

新年あけまして

新年あけましておめでとうございます!

デザイン室のキリヤマです。長いお休みが終わり、本日仕事始めです。

 

社内のカレンダーも全部新しいデザインに!

私のお気に入りの自社カレンダーを置かせて頂きました^^

・・・飾りすぎですかね?笑

 

 

さて私の年末年始はというと、友人たちとボードに行ってまいりました☆

初めてのびわ湖バレイだったのですが・・・

京都駅からすぐで交通の便は良く、しかも頂上からはこの眺めです!!

 

 

雪の向こうはびわ湖一望です!

天候にも恵まれ、絶好のボード日和でした(^0^)

 

そして筋肉痛のまま買い物に友人との忘年会&新年会・・・

あとはずっと実家で食っちゃ寝していました。体重計には10日以上乗っておりません。

今晩はちゃんと体重計に乗って、現実と向き合おうと決心しております・・・。

 

みなさんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか。

お正月の楽しい思い出を抱えながら、2014年も気合いを入れて、スタートです(^∀^)

本年もシナップス・ジャパンを宜しくお願い致します☆

ARCHIVE

ページトップへ