BLOGブログ

ブログ
2013.12.26

感嘆★

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

クリスマスも終わり、年越しにむけカウントダウンが始まりました!

もうちょっとクリスマスの余韻を引っ張りたい私は

またまた、クリスマスイルミネーションを皆様に♪

 

 

大阪中之島での写真です!

昨年のブログにも書かせて頂いた3Dマッピングですが

今年もとても綺麗でした!

以前に書いた「神戸ルミナリエ」とはまた違った綺麗さがありますね!

 

そしてヤギさんは手作りされていたクリスマスケーキですが

私は簡易的なワッフルを頂きました♪

 

 

赤いストロベリーソースがクリスマスな気分を盛り上げますよね★

 

イベント事は楽しい分終わった後が寂しいのが難点ですが

次のイベントへの活力にもなるので十分に楽しみたいと思います♪

ARCHIVE

ページトップへ