BLOGブログ

ブログ
2013.12.24

イブ☆

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日はクリスマスイブです☆

世間は平日ですのでこの3連休にクリスマスらしいことをされた方も多いのでは?

 

私は土曜日、三重県へドライブに行ってまいりました♪

名所の伊勢神宮・夫婦岩もよかったのですが・・・

 

1番最後に行った鳥羽水族館が面白かったのでレポートさせてください!

 

まずはサンタのクジラがお出迎え☆

衣装は水族館の方のお手製でしょうか。ちゃんとプレゼントの袋まで・・・笑

 

ぎゅうぎゅう詰めのアナゴ

 

こっちを見てくる、ぶさかわピラニア

 

なかなか水槽の奥から出てきてくれなかった名物のジュゴンさん(とっても大きいです!)

 

泳いでいるお魚や動物はたいてい表情が変わらないので、何を考えながら泳いでるのかなど妄想しながら・・・

愛らしい姿にすごく癒されました♪

 

今日は帰ったらちょっと凝った料理でも作ってみようかと、浮かれ気分のキリヤマでした~。

ARCHIVE

ページトップへ