BLOGブログ

ブログ
2013.12.20

★POCHI★

こんにちは、企画のキヨヅカです。

もうすぐクリスマス!

イルミネーションや飾りでいたるところがキラキラお祭りモードですね。

ですが、クリスマスのすぐ後にはお正月。

 

皆さん、コレの準備は済みましたか?(σ・∀・)σ

 

 

この画像でもうお分かりですね。

そう、お年玉です。

お子様たちがサンタさんのプレゼントの次に楽しみにしているもの。

シナップスでもかわいいぽち袋、出していますよ!(*^^*)

大人っぽい柄なのでちょっとおませな女のお子様や女子中高生へのお年玉にいかがですか?

もちろんちょっとしたお金のやり取りや、イベントシーズンの景品を入れたりいろいろ使えます。

 

お近くの100円ショップで探してみてくださいね!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ