BLOGブログ

ブログ
2013.12.18

年賀状

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

もう少しで今年も終わりです。友人からメールなどで住所を聞かれたりして、年賀状を完成させなければと焦っています。

原則的には、12月25日までに投函すれば元日に届きますね!

 

趣味で銅版画をやっているので、今回は一から描いて、それをスキャンしてデザインしようと思っています。

普段から絵を描いていると、発想の体操にもなるので一石二鳥です!(^o^)v

 

 

つい先日には通っている工房のグループ展でカレンダーを展示しました。

見にくいですが、ちなみに右上が私の作品です!

 

他の方々の作品を見ていても、レイアウトの仕方やモチーフの選び方など、仕事にも役に立つアイデアをたくさん勉強できました。

欲しいと思えるデザインを作れるよう、これからも日々楽しんで成長していきたいです!

ARCHIVE

ページトップへ