BLOGブログ

ブログ
2013.12.17

忘年会

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

清塚さんも書かれていた通り、金曜日は忘年会でした。

そして清塚さんは「なぜか酒豪的なポジションに・・・」と言っていますが、普通に酒豪だと周囲は認知しています(笑)

 

今日は引き続き忘年会の楽しい思い出を振り返ってみました☆

 

お鍋を食べながら社長とのじゃんけん大会。かなり盛り上がりました。

 

 

私は1回戦敗退でした・・・(T_T)

 

 

そして二次会はカラオケに☆大人数で参加♪

 

 

う~ん暗くてすみません。もっと雰囲気はわいわいと明るかったのですが・・・。

流行の曲や懐メロ、アニメソング、中国の工場の方々も来られていたので中国の曲も聴けたりと、バリエーション豊か*

もう、写真を撮りながらずーっと笑っていました(笑)

 

楽しい忘年会でした!

ARCHIVE

ページトップへ