BLOGブログ

ブログ
2013.12.16

おさかな天国

こんにちは、企画のキヨヅカですo(*゜∇゜*)o

先週の金曜日は忘年会がありました。

社内の皆さんとお話させていただいたのですが、「今年1年お疲れ様でした」という言葉を交わす度、今年ももうすぐ終わるんだなあ…としみじみ感じました。

そして社内でなぜか酒豪的なポジションになっている私はもうずーっと飲みっぱなしでした。笑

またおいしいお酒が飲めるようにお仕事を頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

そしてそして、この土曜日に私は京都水族館へ行ってまいりました。

今年3月にできた京都初の水族館です。

いろんなお魚が泳ぐ大水槽や、ライトに照らされたクラゲが浮遊するように泳ぐ幻想的な水槽などなど…

 

そのあとはちょっと足を延ばして清水寺へ!

夕焼けの清水寺です。

紅葉はほとんどおしまいでしたが、いつみてもきれいだな~としみじみ感動しました*^^*

 

楽しい宴会と、素敵な景色を見れてとても充実した週末になりました♪

年内もあとわずかです。やり残したことのないよう、日々を大切に過ごしていきたいと思います!

ARCHIVE

ページトップへ