BLOGブログ

ブログ
2013.12.11

冬と言えばこたつと

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日はお歳暮のみかんを頂きましたヽ(○´3`)ノ♪

おやつに食べようとうきうきしていたら

隣の席のY田さんが「見て見て~」と・・・

 

 

ヤクルトの帽子をかぶったみかん選手★

(※Y田さんはこの辺りでは希少価値の高いヤクルト熱狂的ファンであります。)

サイズがぴったりすぎて吹きました(笑)かわいい!

 

 

前回のブログで私は北欧デザインにハマっていると書きましたが、

そんなY田さんの最近ハマっているデザインは幾何学模様だそうです☆

 

↑Y田さんの幾何学模様コレクション♪

 

今年結構流行りましたよね!私も好きです(*>∇<)b

可愛すぎないカラフルな幾何学模様が好みですね~。(正にこの画像のような・・・)

幾何学模様、まだまだ流行っていて欲しいなぁ~と思います☆

 

本当にかわいい商品が作れるようトレンドも勉強し、精進していきたいですね!

他のみなさんはどんなデザインにハマっているのでしょうか・・・気になります☆

ARCHIVE

ページトップへ