BLOGブログ

ブログ
2013.12.6

100円玉

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

キリヤマさんの北欧書籍のコレクションすごいですね!

デザイン室のE川さんが北欧風の仕事をする時、貸していらっしゃるのを私は見ました。

良い物を作り上げる為に、みんな協力し合っています。

 

 

さて、今日はお昼休みに見つけたおもしろ写真をご紹介します。(^o^)

とあるコンビニエンスストアでの一枚です。

 

 

 

 

どこか違和感を感じませんか?

 

 

100円玉のイラストをよく見て下さい!

穴が開いているのです(>o<)

見つけた瞬間に一緒にいたシナップスメンバーと笑いました。

 

またおもしろいものを見つけて、みんなで笑い転げたいと思います!

ARCHIVE

ページトップへ