BLOGブログ

ブログ
2013.12.5

北欧デザイン

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

突然ですが、北欧デザインに最近ハマっています。

以前仕事で北欧風のデザインをしてから、その魅力にとりつかれました(*^_^*)

奥が深そうに見えない、奥の深さといいますか・・・。

 

最近特に北欧のブランド、人気ですよね~。

雑貨屋でも北欧デザインを見るとついつい買ってしまったり、

インテリアも北欧のものを選んでみたり・・・

書籍もたくさん買っちゃいまして、仕事場に置いております^^

 

もうほぼ趣味の本でもあります・・・(^-^;)

付け焼刃ではできないセンスの高いデザインに、とても刺激を受けます!

こんなデザインができるようになりたいな~と、、

仕事に生かせられるよう、そのセンスを取り入れていきたいと思います!

 

もっといろいろなデザインができるよう、日々精進です!

ARCHIVE

ページトップへ