BLOGブログ

ブログ
2013.11.29

机の上には・・・part.3

こんにちは!

デザイン室のキリヤマです。

 

今日は机の上に仲間入りした癒しグッズの紹介を・・・

はっしー係長からこんなものを頂きました。

 

 

くれた理由が

「キリヤマさんに似てるから」

だそうです。

・・・多分、キミドリだったからですね(笑)

結構気に入ってます←キミドリなので

 

キーボードの使用頻度の低いキーの上に置いたりして楽しんでいます。

 

時々急いでキーを打っていると、指ではじいてしまいどこかに飛んでいきます(笑)

それもまた癒しです。

 

ちなみにお向かいのはっしー係長の机のファイルにはちょっと前まで

 

 

こんなものがささっていました。

私の席からチラチラ見える位置にあったので、すごく気になってました(笑)

 

こんな楽しいグッズにほのぼのしながら今日は金曜日。

みなさんどんな週末を過ごされるのでしょうか*

1週間お疲れ様です^^

ARCHIVE

ページトップへ