BLOGブログ

ブログ
2013.11.28

冬支度

こんにちは!企画のキヨヅカです。

最近、お鍋の日がだんだん増えてきました。

簡単でお野菜がたくさん取れてあったまる料理、それがお鍋。

 

「簡単」というところが主なポイントです(笑)

 

今まで一人鍋だと、市販の液状スープは3~4人分で多すぎてなかなか使いきれなかったのですが、最近は一人分の分量のものが出ていて尚更便利です(*^^*)味を変えたりするのが1日おきにできるのでいろいろな味のスープを先日買い込んできました(笑)

これで鍋充(という言葉はあるのか?)します!!

 

だんだん食卓も冬めいてきていますね~。

 

会社でも冬らしさがあちこちにあふれております。

ファンヒーターは出してからまだ稼働はしていませんが、すでに加湿器はもう、全力で働いてくれています。

 

 

乾燥しがちな冬の社内を潤してくれいています。

とっても働き者!(`・ω・´)

私も加湿器を見習ってばりばりお仕事、頑張ります♪

ARCHIVE

ページトップへ