BLOGブログ

ブログ
2013.11.27

長蛇の列

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

とうとう秋も終わり冬に突入ですね♪

そんな最後の秋?を楽しむべくまたまた神社へ行ってまいりました!

 

今回参拝したのは

 

 

伊勢神宮!

 

今年は20年に一度のお祭り年だから行きたいと思い

参拝。

同じ思いの人も多くかなりの混雑。

参拝するのに並ぶとか初めての体験です。

 

伊勢神宮には学生の頃に友達と夏休みに参拝した事があるのですが

その時はレンタルーサイクリング?で自転車を借りて走り回りました。

今回はバスで移動する事に決め行動!

 

バスに乗るのも一苦労…

帰りの駅に向かうバスに乗る為に約1時間も並んでしまいました。

 

かなり驚き体験な参拝でしたが

山も紅葉で色づき、リフレッシュができた休日でした。

 

新たな気持ちで今年も残り少なくなりましたが

頑張りたいと思います!

ARCHIVE

ページトップへ