BLOGブログ

ブログ
2013.11.21

レザー風

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですね。

そろそろクリスマスプレゼントを考え始めているところです。

もちろんサンタさんが来てくれる歳も過ぎておりますので、自分で買います★笑

今年は新しくレザーの鞄が欲しいなぁ~と思ってます。

ネットでいろいろ調べているともう欲しくてたまらない状態になってきました(>Д<)

クリスマスまで待ちきれるかどうか・・・

 

そこで思い立ち、シナップスのアレンジシールレザー調でオリジナルグッズを作ってみました。

この商品です!

 

切って貼るだけで簡単にレザーのような風合いになる優れもののシールです★

 

 

シンプルなWリングノートに合わせてはさみで

チョキチョキペタペタ・・・

 

 

一番触る背表紙に貼り付けました!

手触りも本当の革のようで、高級感が出たかな?と思います♪

 

こういう小さな幸せで逸る気持ちを抑えながら、クリスマスを待ち遠しく想っています♪

ARCHIVE

ページトップへ