BLOGブログ

ブログ
2013.11.18

Happy Wedding!!

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

さてこの週末私は先月に引き続き、友人の結婚式に出席しておりました。

最近周りで結婚のビッグウェーブがきており、いろいろな結婚式に参加しているのですが

どれひとつ同じ式はなく、この日は爆笑系の個性的な式でした。

まだ腹筋が筋肉痛なぐらいです(笑)

 

そこでまたまた!!

発見しました!!!!!

 

 

二次会の引き出物にシナップスのペーパーバッグが使われていましたd(*^v^*)b

偶然なのですが、こんな形で友人の大切な日の役に立てるなんて・・・本当に嬉しいことです。

この中身はお菓子だったので今日のおやつにしようと思います♪

 

幸せいっぱいで、やる気も100%です*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

今週も頑張りましょうー!

ARCHIVE

ページトップへ