BLOGブログ

ブログ
2013.11.14

冬のヘアケア

こんにちは、毎朝寒さで目を覚ます企画のキヨヅカです。

 

今日の朝は毛布から足が飛び出していて寒くて起きました。これは暑がりなのか寒がりなのか…

この数日「今年一番の冷え込み」という言葉を聞かない日はないですね~。

夜もかなり冷え込みますのでお風呂の後の湯ざめにも気を付けたいところです(TωT)

 

特に髪の毛が濡れたままだと寒い上に、水分が蒸発するのと一緒に髪の毛の水分まで抜けて髪の毛がパサパサになってしまうそうです。

そんな時はぜひ、シナップスのマイクロファイバー素材のタオルを使ってみてください♪

 

吸水性がいいので髪の毛をタオルドライするのにとっても便利です*^^*

フェイスタオルなら髪の短い方は十分拭き取れて、ターバンにも使用できるのではないでしょうか。

 

ちなみに私はタオルドライの後にあんず油を使っています。ドライヤーをかけた後がしっとりさらさら♪

人それぞれケアの仕方があると思いますが、冬のヘアケアのおともにぜひシナップスのタオルを使ってみてくださいね(*’∇’*)

 

ARCHIVE

ページトップへ