BLOGブログ

ブログ
2013.11.8

またまたいい匂いがします。

こんにちは、企画のキヨヅカです。

北海道では初雪が降ったそうですね!(゜∇゜)

京都に来てからほとんど雪を見ないので、今年は少しくらい京都も雪が積もらないかな?と思っています。

お正月に地元(雪国)に帰れば2メートルは余裕で積もっているのですが…笑

 

さて、なんだか今日も会社の一角からいい匂いが…(´///`)

と、思ったらコレでした。

 

紅茶!((o(゜∇゜)o))

寒い季節には暖かくてホッと気分の和らぐ紅茶がいいですね♪

前回の保湿系グッズに紅茶…シナップスのメンバーはよい香りのものに敏感なのかもしれません*^^*

ARCHIVE

ページトップへ