BLOGブログ

ブログ
2013.11.5

嵐山散歩

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

3連休、みなさんどのように過ごされたのでしょうか。

私は嵐山まで食べ歩き散歩に行っておりました。

 

 

山は紅葉が徐々に始まっています!

この時期京都は観光のお客さんでいっぱいになります。

本格的な秋がきた~!という気持ちになります!!

 

個人的には真っ赤な紅葉よりも、この色づき始めが好きです^^

1本の木が緑→黄→赤とグラデーションになっててキレイですよね。

 

そんな紅葉を横目にむしゃむしゃ食べ歩き・・・

 

 

串天です!チーズ入りのすり身に生湯葉を巻いて揚げてあるのでパリパリふわふわ~♪

この他にもから揚げ、生麩田楽、コロッケ×2、湯葉ソフト、わらび餅・・・

まだまだ食べたいものがあったのですが、お腹いっぱいでダウンです(;´Д`)

また残りのお店はリベンジしに行きます(笑)

 

食べ歩きグルメが豊富な嵐山、良い3連休となりました!

ARCHIVE

ページトップへ