BLOGブログ

ブログ
2013.11.1

保湿の季節です

こんにちは!企画のキヨヅカです(*・ω・*)

 

今日から11月です。昨日はハロウィンでしたね。

このブログを見てくださっている皆様はハロウィンパーティーなどされたのでしょうか?

ここ1週間くらいはいろんな所でハロウィンイベントがあったのか、仮装やコスプレをした人たちをよく街で見かけました*^^*

みなさん思い思いの衣装に身を包んでいて、そんな非日常感あふれる人たちとすれ違うだけでわくわくしてしまいました!

ハロウィンもこうやってクリスマスのような毎年のおなじみイベントになっていくのでしょうか♪

 

さて、最近ぐっと秋らしくなってきたこの頃ですが、なんだか社内のあちこちでいい匂いが(*´ω`*)

その正体はコレ!

 

ハンドクリームなどの保湿グッズ!

ちょっと皆様の机から拝借してパシャリ☆

 

この時期になるとハンドクリームだけじゃなく、ボディクリームやボディバターも沢山の種類が出ていますよね!

いろんなメーカーからいろんな香り、種類の商品が出ているので、選ぶのについつい時間がかかってしまったり、お気に入りの香りが複数あって選べずにまとめ買いしてしまったり…笑

 

私もフルーツやフローラル、スイーツなど様々な香りのものを集めていて、会社ではザクロの香りのものを机の片隅に置いておいて乾燥が気になる時や、香りで癒されたいときに使っています♪

 

ちょっとした気分転換にもなりますしね*^^*

これから冬本番です、保湿をしっかりして乗り切っていきましょう!

ARCHIVE

ページトップへ