BLOGブログ

ブログ
2013.10.29

お花×女子力

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

先週末は結婚式に出席するため、地元へ帰っておりました。

台風も吹き飛ばし、幸せ溢れる式でした~^^

張り切ってカメラマン(自主的)を頑張りました!

しかし一日履きなれないヒールで走りまわったため、次の日は筋肉痛・・・。

もうそろそろいい歳なので、ヒールぐらい軽々履けないといけないんですけど、なかなか・・・(´・ω・`)

 

 

 

帰りに披露宴会場のテーブルフラワーを頂きました。

豪華なお花だったので、部屋がいつもと違う雰囲気に*

毎日水をかえて大切にしており、こんな私でも女子力が上がった気分です(〃ノ∀`〃)

花のある生活はいいものですね!

 

ちなみにシナップスにも花に関連する商品があります。

2014年のA3サイズフラワーカレンダーです。

厳選された花の写真が毎月部屋を飾ってくれます♪

女子力アップにも◎

オススメです!

ARCHIVE

ページトップへ