BLOGブログ

ブログ
2013.10.28

見学

こんにちは、企画のキヨヅカです。

台風が過ぎ去ったらすっかり寒くなってしまいましたね。

この休日に出かけたとき、風が冷たくてびっくりしました。

 

そして今日出社したらやっぱり急に寒くなったせいか、マスクをした風邪ひきさんもちらほら…

なんだか体調を崩しそうな空気…(;・`ω・´)き、気を付けますっっ!笑

 

さて、このお休みに私は月桂冠の大倉記念館に見学に行ってきました(*´ω`)

 

酒蔵の方はこの日見ることはできなかったのですが、日本酒の作る工程を見て学ぶことができました!

利き酒もできて、お土産もうっかり沢山買ってしまいました(*’∇’*)

工場見学って面白いですよね!普段食べたり飲んだり使ったりしているものがどうやってできるのか、見れるのがとっても楽しいです。

私の実家の方もお酒で有名な県なので酒造会社さんはたくさんあるのですが、見学に行ったことはないので地元に帰ったら行ってみようかなあ…なんて思ってしまいました 笑

 

そんな楽しい目標もできつつ、有意義な休日になりました!(*^^*)

今週も気合い入れて頑張っていきます!

ARCHIVE

ページトップへ