BLOGブログ

ブログ
2013.10.24

カラーバリエーション

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

昨日のキリヤマさんのブログに書いてありましたが、キリヤマさんは本当に緑色のアイテムをたくさんお持ちで、いつも驚かされます。

ちなみに私は水色が好きです。

 

好きな色によって、その人の性格を表しているとも言われます。

もしくは、こういう自分になりたいという願望の表れでもあるそうです。

あるサイトによると、緑色は平和主義者、水色は明るく優しい人だとか!

褒めちぎられて嬉しくなりますね(*^o^*)

 

色つながりで、2014年の豊富なカラーバリエーションが魅力のダイアリーをご紹介します。

 

 

こちらは、スリムタイプのダイアリーです。

デザインはシンプルな箔押しのワンポイントで男女問わずご使用頂けます。

 

2014年はこういう自分になりたい、という目標を掲げて色を選ぶのも面白いかもしれないですね!

 

ARCHIVE

ページトップへ