BLOGブログ

ブログ
2013.10.23

好きな色

こんにちは!先輩より今年もあと10週間と聞いて驚愕しております、デザイン室のキリヤマです。

 

昨日キヨヅカさんが書かれていたおにのパンツ、わたしの地域では歌に加えて振付がありました。

鬼がパンツを履く、という動作の振付です。そのままですが・・・。

小さい頃は何も考えずに踊っていましたが、イタリアの曲だったとは・・・どこでこんな歌詞になったのかと思うと面白いですね。笑

 

 

さて、昨日は少し遠くまで市場調査に行っておりました。

100均の雑貨は他の雑貨屋に比べてもカラフルですよね!見ていて楽しいです^^

私たちも1つの商品につき、好きな色や柄を選んで頂けるよう、同じ形で何色か何柄かをよく出しています♪

より皆様のお気に入りの1品になれますように思いを込めて・・・(^^)

 

ちなみに私は何色かあれば、選ぶ時は必ずミドリorキミドリ!!!!

手帳・ペン・キーケース・その他小物ミドリで揃えています。

 

 

ずっと前、緑の付箋に緑のペンでメモを書いて渡すと「読みにくい!」と言われました(笑)

キミドリが好きすぎて、友人がプレゼントをくれるのも緑のものばかり。

お気に入りの色に囲まれて幸せです(*^_^*)

 

みなさんもお気に入りの色を見つけにお店に足を運んでみて下さいね♪

ARCHIVE

ページトップへ