BLOGブログ

ブログ
2013.10.17

コーディネート

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日は朝から席に着くなり、隣の席のY田さんから一言。

「服かぶってる・・・」

 

はっ・・・(゜□゜)ほんとだ。

シャツ&青カーディガン。

 

意外とあるんです。この小さなフロア内で。

記憶にある限り、ネルシャツ3人だったり、白シャツ3人だったり、ボーダーシャツ5人だったりと・・・。

 

 

一番の思い出はE川さんとの水色シャツ&ベージュのチノパンのコーデ。

シャツの長さからパンツのロールアップの丈まで同じという・・・。

その時のお互いの感情を表すとすれば、照れ100%

隣の席だったので、気にし合いながら1日を過ごしました(笑)

デザイン室あるあるです。

 

今日はY田さんと照れ合いながら1日、横並びでお仕事させて頂きます。

ARCHIVE

ページトップへ