BLOGブログ

ブログ
2013.10.10

ねこちゃん

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今週も残すところあと1日。終われば3連休です!!

週末に向け頑張っているところなのですが、息抜きにデザイン室のY田さんの携帯に入っているペットの写真を見せて頂きました。

 

アイドルショットのねこちゃん

か、かわいいーーー(*'ω`*)

 

ずでーん。。。

あららら・・・お腹さすってもしゃもしゃにしたい欲が湧きます。

 

Y田さん曰く、かわいい動物の写真を見た後は集中力が高まり、仕事効率が良くなるのだそうです!

後でネットで調べてみましたが本当のことのようです!そんな効果があるんですねー!!

 

それを知り、来年はこのカレンダーを会社に貼ってみては?と思いました。

A3サイズのネコカレンダー!

12ヶ月間かわいい猫の写真が心を癒してくれます★

仕事効率を上がるそうなのでオススメです!是非お店でチェックしてみて下さい♪

ARCHIVE

ページトップへ