BLOGブログ

ブログ
2013.10.7

衣替え

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

近畿地方は昨日から最高気温30度を超える真夏日が続いています。

10月でこの暑さは私は初めてです!

神戸では昨日が観測史上、最も遅い真夏日だったそうです。

衣替えしてしまった私にとってはこの暑さは困ったものです。

 

キリヤマさんが紹介していたカレンダーとダイアリー。

どれも可愛いですよね。

私もシナップスのダイアリーを衣替え(?)しました!

 

シンプルで持ち歩きに便利なサイズなところがお気に入りです。

後半のメモページには、これからの目標と欲しい物リストを記入しています。

目標を見返すたびに気が引き締まりますし、欲しい物は考えるだけでワクワクします(^o^)

ちなみに今一番欲しい物は、ホーロー鍋です!

 

 

ファブリック(フェミニン)は4柄アソートで、他にもこんな素敵な柄があります。

プライベート用と仕事用など、用途に合わせて使い分けるのも良いかもしれません。

 

まだまだ沢山の種類を取り揃えているので、またご紹介していけたらと思います。

お気に入りを見つけて頂ければ幸いです☆

ARCHIVE

ページトップへ