BLOGブログ

ブログ
2013.10.3

調査(`・ω・´)

こんにちは、企画のキヨヅカです。

本日は市場調査で外出してきました。

朝は小雨がぱらついていたのですが、お昼くらいからは天気が回復!

この季節は晴れているとドライブみたいな気分で運転できるので、なんだか得した気分になれました(*´ω`*)

 

そしてお昼は先輩おすすめのラーメン屋さんにて小休憩(*・H・*)

 

とってもおいしかったです❤

 

…って、ドライブのようだとかラーメンだとか、遊んでいるわけではありませんよっ><

本題の調査もちゃんとしております…笑

 

市場調査をしていると世の中はすっかりハロウィンモード!すっかり日本にも定着したイベントなんですね。

仮装グッズやパーティー用にお部屋を飾るグッズ…などなど、楽しい雰囲気にあふれておりました♪

 

いやあ、外に出ると何かしら新しい刺激がありますね。

ハロウィングッズを見てわくわくしたように、皆さんにもわくわくしてもらえるようなそんな商品が作れるように頑張ります!

ARCHIVE

ページトップへ