BLOGブログ

ブログ
2013.10.1

続BBQ

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

今日から10月に突入です!

9月は秋を感じる気候が少なかったので、これからやっと秋を感じていくのかなと思います。

今日から衣替えして、ほっこりする素材の長袖を着ています。

しかし、秋晴れの今日は暑くて腕まくりしています。

 

昨日のキリヤマさんのブログでもBBQの様子をご紹介していましたが、私もBBQネタを引っ張らせて頂きます!(^^)

本当に良い天気で、気持ちの良い青空でした。

 

BBQ会場へ向かう一向。雲がまるで富士山の登頂みたい。

 

 

バドミントン大会の後は、アスレチックへ!

 

キリヤマさんがやんちゃに登ります。

 

E川さんはこの壁を前に「無理っぽい」とポツリ。

私がお尻を押してあげる約束をして登りましたが、みんなスイスイ登れました☆

 

帰り道では足の筋肉の痙攣を感じましたが、なんとか筋肉痛にはならず。

楽しい思い出を胸に、今日も元気に仕事します!

ARCHIVE

ページトップへ