BLOGブログ

ブログ
2013.9.25

ありま

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

9月は三連休が二回もあって、嬉しかったですね!

すっかり秋めいてきました。

明日からは近畿地方も気温がガクッと下がり始めるので、体温調節できるような服装を心がけましょう。

 

私はお休み中に、日帰りで六甲山と有馬温泉に行きました。

有馬温泉の広場で行われていた猿回しがおもしろかったですよ。とても可愛い頑張り屋のお猿でした!

 

 

休憩中。

 

 

あと、温泉街の坂の途中に強烈なインパクトを与える看板がありました!

 

 

飛び出し注意の看板なのでしょうが、これは笑かせようとしている悪意を感じますね!

 

 

ついでに女子もいます。これも中々いたずらな意図を感じます!

 

夜に見たら怖いでしょうね~。

しかし、遊び心はどんな時も忘れずにいたいものです。

ARCHIVE

ページトップへ