BLOGブログ

ブログ
2013.9.18

おもてなし

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

この前、友人の家でお祝いをしました。

友人の手作り料理が並んだのですが、そのなかにクラッカーのリッツが!

 


これって憧れのリッツパーティーではないですか!

大人の仲間入りをした気分です。

明太子とクリームチーズのディップをつけて頂きました。

美味しかったです(^q^)

 

そして、ランチョンマットなどキッチン小物も可愛くて「おもてなし」にはそういう細かい心遣いが響いてくるなぁ、と思いました。

 

東京オリンピック招致でも話題になった「おもてなし」。

人を喜ばせる謙虚な姿勢を、私も意識していきたいと思います!

ARCHIVE

ページトップへ