BLOGブログ

ブログ
2013.9.17

大変(>_<)

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

ニュースでもご存知の通り、3連休の京都は大変なことになっていました。

 

デザイン室のY田さんのお家の近く↓

 

駐車場が浸水。。

駐車場の手前に見えるのは細い道らしいのですが、用水路の水がこんなに溢れてすっかり浸かってしまっていたそうです(>_<;)

 

そして会社がある地域もがっつり避難区域でした。。

会社の中でも避難勧告の連絡で目覚めたという人がいます。

会社関係では何事もなかったのですが、嵐山など桂川沿いの地域はもう大変なことになっていましたよね。

被害に合われた方々の1日も早い復興をお祈りします。

 

本当に、最近の気候は不安定でして思いもよらないことが起こります・・・!

もしもの時に冷静な判断ができるよう、

非常袋・貴重品の置き場所のチェック・避難場所の確認など、

しっかり準備をしなければ!と思い知らされます。

 

みなさんも万事に備え、お気を付けて下さい(>_<)

ARCHIVE

ページトップへ