BLOGブログ

ブログ
2013.9.3

夏のおわり

こんにちは!企画のキヨヅカです。

朝のラッシュで人が増えてきて、「夏休みが終わったなあ…」と実感しています。

 

大人でも4~5日のお盆休みで休みボケになってしまうのですから、学生さんは長い夏休みが明けてきっとけだるいモードなのではないかなあと思います(´^ω^)

そんな、なんとな~く勉強に身の入らない時には、シナップスのかわいい雑貨で気分をあげてくださいね♪

 

さて、ここでなんだか夏のおわりっぽい素敵な画像を載せてみます。

じゃじゃーん。夕焼けに染まった海です!

 

 

 

スガさんが地元の写真を見せてくれました!(*´ω`*)

すっごくきれいですね~!そしてノスタルジックな雰囲気も…

私の地元は山間部なので海が当たり前にある環境が全く想像つきません(笑)

 

海の近くのお魚のおいしいところに住んでみたいものです(・∀・)

ARCHIVE

ページトップへ