BLOGブログ

ブログ
2013.8.28

怪しい実験

こんにちは、企画のキヨヅカです!

ここ2~3日、ちょっと涼しい日が続いていてうれしいです(*^^*)

ただ、また暑さが戻ってきて体調を崩したりしないか、少し心配です(笑)

 

先日、帰り道にサンプルの試用実験をしてきました。

心霊写真じゃないですよ?(^ω^)

何のサンプルかは発売までのお楽しみですが、ヤマカワさんとHさんと3人で「あーでもないこーでもない」とワーワー言っていたら、後ろから歩いてきたサッカー帰りの少年たちに怪しい目で見られてしまいました(´・ω・`)

 

ち、違うんです、不審者じゃないんです!o(;`Д´)o

 

と、言いたい気持ちになりましたが、小学生からしたらいい大人が夜に道路でワーワーキャーキャーしてたらそれは不審以外の何でもないかなあ…と、思ってしまうのでした。通報されないようにだけ、気を付けます!(笑)

 

ARCHIVE

ページトップへ