BLOGブログ

ブログ
2013.8.26

朝ダッシュ

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

今日は朝から列車の遅延が発生し大変でした。

私がいつも乗っている鈍行の列車がいつ来るか定かではなかったので、先に来た急行に乗り込みました。

とても混んでいて、おしくらまんじゅう状態でしたね~。

 

 

 

いつも降りている最寄駅の一駅手前で降りてダッシュしました。

初めてその駅から会社に向かったので、間違ってすごく遠回りの道を選んでしまいました。

 

 

久しぶりに全速力で走り、何とか間に合いました。

こういう時に体力って大事だなぁと改めて感じます。

これを機にジョギングを始めて、身も心も健康な状態を維持して仕事に励もうかなと思いました!

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ