BLOGブログ

ブログ
2013.8.23

デザイン室会議

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日はデザイン室会議がありました。

月に1回、デザイン室のみんなとその他先輩方で集まって

デザイン室の近況や、連絡事項についてそれぞれ話し合います。

 

 

あと、普段自分が面白いと思ったデザインを何でもいいので持ち寄るという場でもあります。

↑今回のキリヤマとヤギさんが持ち寄ったデザインです!

他のみんながどんなデザインに興味を持って過ごしているのか知れて、面白いです♪

世の中のいろいろなデザインをたくさん見て、センスを高めていきたいですね!!

 

1ヶ月後のデザイン室会議までに、またひとつ成長できるよう、頑張ります!

ARCHIVE

ページトップへ