BLOGブログ

ブログ
2013.8.22

後で泣くタイプ。

こんにちは、企画のキヨヅカです(ノ´∀`)ノ

 

今日はちょっとした打ち合わせがありました(*^^*)

先輩のアイディアや意見を聞きながら、「なるほどこういう考え方も…!」と、かなり勉強になりました(`□´)ゝ

まだまだ私の考えの及ばないところなど教わることがたくさんあります。

打合せの内容はひみつですが、皆様に素敵な商品を届けられるよう、今日も頑張っております!

 

 

さて、話は変わりますが、お盆も終わってしまいましたね~。

子供ならばおそらく宿題に追われ始めることでしょう…私も例に漏れず宿題を後回しにするタイプの子供でした…(笑)

ちなみにお盆お休み中、私は香川県、そして一瞬だけ岡山県へ遊びに行ってまいりました!香川でうどんはもちろん食べたのですが、早く食べたくてあわてていたのか、写真がブレブレ…

ということで、岡山県で食べたデミカツ丼とえびめしの写真です!

岡山県はデミグラスソースを使ったご当地グルメが多いのでしょうか? どちらもデミグラスソースが効いていておいしかったです!

この二つを食べながら「次は『豚かば』を食べたいね~」なんて友達と話しておりました(笑)

次の岡山にも期待です!(*´艸`*)

ARCHIVE

ページトップへ