BLOGブログ

ブログ
2013.8.13

夏ですねえ

こんにちは、企画のキヨヅカです。

昨日今日と、朝から電車に乗っている人の様子がいつもと違い、お仕事に行く人よりもスーツケースや大きな荷物、お土産の袋を思った人が目立ちます。

そんな光景に夏休みだなあ…としみじみとしてしまいました。

 

さて、そんな私も今年のお盆休みは実家に帰省せず、少しお出かけをしてこようと思っています♪

私のようにこれから旅行や帰省ででかける皆様はくれぐれもお気をつけください!

家に帰ってくるまでが旅ですので(*´ω`*)

 

そして旅行や帰省に便利な、ふかふかメッシュポーチやマイホリデイシリーズをはじめとする弊社のトラベルグッズも、要チェックです!

ぜひ旅のおともにお使いくださいませ(*´∇`*)

 

 

 

そしてそして関係ないですが、先日食べた鴨料理の画像を…

京都といえば鴨!ということで友人と食べに行ってきました。

臭みもなく、とてもおいしかったです(´ω`*)

おいしいものハンターの私ですが、今後これはおいしかった!というものがありましたらちょくちょく載せていこうと思っています。おたのしみに…笑

ARCHIVE

ページトップへ