BLOGブログ

ブログ
2013.8.9

鴨川再び

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

今日の近畿圏はよく晴れた日ですね。私は行きませんが、京都の有名な花火大会である「宇治川花火大会」が行われるので、今夜は夜空に花火が映えるでしょうね~。

 

またまた鴨川ネタです。

昨日はちょっとした買い物があり、四条大橋をたまたま渡っていたところ、美しいイルミネーションが出現していました!

 

 

ライトアップされた床の照明と、河川敷に並ぶ青い照明が川面に映り、幻想的な雰囲気です。

「京の七夕」来週の12日(月)までです。

8月なのに七夕!?と疑問に思い調べてみると、7月は祇園祭で賑わうので、こちらのイベントは旧暦の七夕で8月に行われるようです。

イベント紹介ページみたいになってしまいました。(笑)

 

 

イルミネーションのキラキラ繋がりでこちらの商品をご紹介します。

「きらきらハンコケース シャンパンカラー」です☆

 

まるでお化粧道具のようなケースに、ハンコをかわいく収納できます。

1.2cm以内のハンコに対応しています。※朱肉は付いておりません。

 

キラキラしたものを見たり持ったりして、気分を上げていきましょう↑(^o^)

 

ARCHIVE

ページトップへ