BLOGブログ

ブログ
2013.8.8

備えあれば憂いなし

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

本日5時前、仕事に励んでいると各々の机から聞いたこともない

『ウォンウォンウォン........』という激しい音が・・・!

地震速報でみんなの携帯が唸っており、何台ともなるとかなりの音(>_<)

 

奈良県ということでその近さからフロア一体騒然となりザワザワなり・・・。

結局、体感するほどの揺れは発生しなかったようで、本当に良かったです。

 

しかしながら一瞬頭が真っ白になりました。

地震速報は誤報でも、いつ何が起こるかわからないという意識が芽生え、気が引き締まりますね(><)

 

みなさん避難場所の確認や防災グッズを準備するなど、できる限り気を配っていきましょう!

私も家の防災グッズを見直そうと思いました!!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ