BLOGブログ

ブログ
2013.8.7

あのワンちゃん

こんにちは、企画のキヨヅカです。

暑くて寝られない日々が続いています。もうあきらめてクーラーをつけたまま寝ています…

体に良くないのは分かっているんですが、ひどい暑がりのため、クーラーをかけないまま寝る方が体に悪かろうと、クーラーをつけたまま寝ています…笑

 

手足が熱い感じがして寝つきが悪いのですが、それは逆に体が冷えてるかららしいですね…(´Д`)

靴下でも履いて寝たらいいのでしょうか…夏場の体温調節、難しいです_(:3」∠)_

 

さて、今日はまたまた出張の時の画像!

 

以前にもヤギさんがブログに載せていたライオンカットのワンちゃんです。

だいぶ毛が生えていました。ちょうど私が出張に行ったとき、すごい雷雨だったのですが、ワンちゃんも雷が苦手のようで、腰が抜けて歩くときに後足がよたよたしていました(;´∀`)

 

穏やかで心優しいワンちゃんです。

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ