BLOGブログ

ブログ
2013.8.2

机の上には Part.2

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日は金曜日!

お盆も近いので少し社内はバタバタしております。

 

そしてきました!

みんなの机の上にはシリーズ、Part.2。(シリーズ化を目論んでいます)

 

ふと向かいの席に目をやると

 

・・・何かいました。

はっしー係長の私物(になった)ポーチだそうです。気になる存在です。

 

 

そして、営業のTさんの机には

 

ベルが。

 

これ、実は私がプレゼントしました。

Tさんは朝に弱いらしく、エンジンがかかるまで声のボリュームが少し小さいので、

代わりにこれでチーーーン、と返事をしてもらえるように思いを込めて。

 

これが意外と大きい音なので、時々鳴らされると社内中に響き

一番フロア奥の席の私でさえ「ハッ!」とさせられます(゜□゜;)

もう少し小さい音のベルにすれば良かったかな・・・と思っております。

 

他のみなさんの机は何を置いてあるんでしょうね~。

またリポートさせて頂きます(笑★

ARCHIVE

ページトップへ