BLOGブログ

ブログ
2013.8.1

引き続き屋台(゜∀゜)

こんにちは、企画のキヨヅカです!

今日は朝から最寄りのコンビニで傘をお持ち帰りされ、駅から会社までの道のりで降り出した雨に打たれ、びしょぬれで出社しました…(笑)

 

ですが、意外と私だけではなく、突然降り出した雨に打たれて濡れながらの出社になった方がちらほらと…

夏は夕立などにわか雨の多い季節です、最近よく雷もゴロゴロいっているので、皆さん出歩かれるときはお気をつけて!(TωT)ノ

 

さて、今日も引き続き中国の写真紹介!

屋台散策をしているときにワゴンショップのようなお店があったので覗いてみました。

 

ピンクの内装と蝶々のフレームで、なんだかとっても異世界な写真になってしまいました…笑

これ、お店の中なんですが、なんと、10元ショップなのです。日本でいう100円ショップみたいなものですね~(′ω`)

こんなに可愛い店内ですが、アクセサリーなどのおしゃれ雑貨以外に謎の置物やパーティーで使えそうなバラエティ雑貨なども取り扱っておられました。

そして店内ではお店のおばちゃんが「10元!安いよ安いよ!」と声を張り上げています。

 

とてもかわいいのにバーゲン会場、はたまた市場のような活気のあるお店でした 笑

ARCHIVE

ページトップへ