BLOGブログ

ブログ
2013.7.31

花火

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

この前、滋賀県の花火大会に行きました。

打ち上げ数2000発ぐらいで規模は小さいものでしたが、湖面に花火が映し出されてより美しく見えました。

連続で打ち上げられた時は、あまりにもの迫力に思わず拍手してしまいました。

 

 

蒸し暑い日でしたが、事前に母親から浴衣の着付けを教わって、頑張って着ました。

浴衣は見た目に涼やかですし、何より女性の魅力が三割増しになると思いますので機会があれば着ましょう!(笑)

 

少し荷物がある時は、和装に合う和柄ペーパーバッグがおすすめです。

 

 

M,L,LLの3サイズあります。画像はLLサイズです。落ち着いた絵柄です。

夏の帰省の時など、お土産を入れるのにもぴったりです。

お好みの絵柄で和の雰囲気を楽しんでください♪

ARCHIVE

ページトップへ